通院等乗降介助に係る申請
居宅介護・重度訪問介護事業者において通院等乗降介助を実施する場合は、下記書類を添付して、開始予定日の前月1日までに提出してください。
事業所の新規申請による場合
※新規指定申請書類一式に次の書類を添付してください。
- 通院等乗降介助に使用する車両の車検証の写し
- 当該車両を運転する従業者の免許証の写し
- 道路運送法上の許可証の写し
変更届による場合
- 指定内容変更届出書(様式第2号)
- 障害福祉サービス事業等変更届出書(様式第7号)
- 従業者の勤務の体制及び形態一覧表(別紙2)
- 通院等乗降介助に使用する車両の車検証の写し
- 当該車両を運転する従業者の免許証の写し
- 道路運送法上の許可証の写し
- 運営規程(変更前・変更後の内容を変更届出書に記載するとともに、変更前・変更後の運営規程を各1部添付してください。)
関連リンク
- 指定内容変更届出書(様式第2号) (Excel 37.5KB)
- 障害福祉サービス事業等変更届出書(様式第7号) (Word 25.0KB)
- 従業者の勤務の体制及び形態一覧表(別紙2) (Excel 30.5KB)
このページに関するお問い合わせ
青森市福祉部障がい者支援課
〒030-0801 青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎1階
電話:017-734-5327 ファックス:017-734-5329
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