青森市Web口座振替受付サービスシステム導入業務公募型プロポーザルの実施

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ページ番号1009500  更新日 2025年8月18日

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業務名称

青森市Web口座振替受付サービスシステム導入業務

業務目的

本業務は、市税等の口座振替について、納税者等が市及び金融機関の窓口に出向くことなくインターネット上の外部受付サイトを利用して、パソコン・スマートフォン等からの申込みを可能とするWeb口座振替受付サービスシステムを導入することで、納税者等の利便性及び口座振替加入率の向上を図るもの。

業務内容

詳細は、「青森市Web口座振替受付サービスシステム導入業務委託仕様書」をご確認ください。

委託期間

契約締結日から令和8年3月31日まで

プロポーザル実施スケジュール

スケジュール
  内容 日程
1 実施要領等公表 令和7年8月18日(月曜日)

2

参加申込書及び質問書の提出期限 令和7年8月27日(水曜日)午後5時まで(必着)
3 質問書に対する回答 令和7年9月 1日(月曜日)
4 企画提案書または辞退届の提出期限 令和7年9月 8日(月曜日)午後5時まで(必着)
5 審査及びプレゼンテーション

令和7年9月11日(木曜日)

6 選定結果通知 審査終了後

 

プロポーザル参加手続

当ページ添付ファイルにある「青森市Web口座振替受付サービスシステム導入業務公募型プロポーザル実施要領」をご確認の上、関係書類等をご提出ください。

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このページに関するお問い合わせ

青森市税務部納税支援課
〒030-0801 青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎2階
電話:017-734-5208 ファックス:017-734-5845
お問合せは専用フォームをご利用ください。