青森市電子契約システム導入及び提供業務に係る公募型プロポーザルの実施
業務名
青森市電子契約システム導入及び提供業務
業務目的
本市における契約業務について、電子契約システムを導入することにより、契約書を電子化し、市及びシステムを利用して市と契約を締結する者双方の利便性の向上及び業務の効率化を図ることを目的とする。
業務内容
詳細は「青森市電子契約システム導入及び提供業務仕様書」をご確認ください。
業務履行期間
契約締結日から令和8年3月31日(火曜日)まで
プロポーザル実施スケジュール
内容 | 期日 | |
---|---|---|
1 | 公募の開始 | 令和7年5月30日(金曜日) |
2 | 質問の受付 |
令和7年5月30日(金曜日)から令和7年6月9日(月曜日)午後5時00分まで |
3 | 参加申込書の提出期限 | 令和7年6月9日(月曜日)午後5時00分まで |
4 | 質問書に対する回答 | 令和7年6月16日(月曜日) |
5 | 企画提案書等の提出期限 | 令和7年6月30日(月曜日)午後5時00分まで |
6 | 審査委員会の開催 |
令和7年7月上旬【予定】 |
7 | 選定結果通知 | 審査委員会終了後(7月中旬を予定) |
プロポーザル参加手続
当ページ添付ファイルにある「青森市電子契約システム導入及び提供業務に係る公募型プロポーザル実施要領」をご確認の上、関係書類等をご提出ください。
添付ファイル
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このページに関するお問い合わせ
青森市総務部契約課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階
電話:017-734-5144 ファックス:017-734-2102
お問合せは専用フォームをご利用ください。