青森市立浪岡病院キャッシュレス決済に係る指定納付受託業務公募型プロポーザルの実施

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ページ番号1009930  更新日 2025年12月5日

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業務名

青森市立浪岡病院キャッシュレス決済に係る指定納付受託業務

業務目的

青森市立浪岡病院が実施するオンライン診療、訪問診療及び窓口における医療費の収納について、クレジットカード、電子マネー(以下、「キャッシュレス決済」という。)の導入により、利用者の利便性の向上を図ることを目的とする。

業務内容

地方自治法第231条の2の3第1項に規定する指定納付受託者として、青森市立浪岡病院においてキャッシュレス決済をするための端末を設置するとともに、当該決済情報を取りまとめ、青森市立浪岡病院の指定する期日までに青森市立浪岡病院へ立替金の納付を行う。

委託期間

契約締結の日から、令和8年3月31日(火曜日)まで
※契約終了後両者協議のうえ契約期間を延長する場合がある

プロポーザル実施スケジュール

質問書の提出期限
令和7年12月11日(木曜日)17時まで
質問に対する回答
令和7年12月16日(火曜日)17時まで
参加表明書の提出期限
令和7年12月19日(金曜日)17時まで
企画提案書等の提出期限
令和7年12月25日(木曜日)17時まで
審査
令和8年1月7日(水曜日)予定
選定結果の通知
令和8年1月7日(水曜日)予定
契約の締結
令和8年1月15日(木曜日)予定

プロポーザル参加手続

下記の添付ファイルにある「青森市立浪岡病院キャッシュレス決済に係る指定納付受託業務公募型プロポーザル応募要領」をご確認の上、関係書類等をご提出ください。

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このページに関するお問い合わせ

青森市立浪岡病院事務局
〒038-1311 青森市浪岡大字浪岡字平野180
電話:0172-62-3111 ファックス:0172-62-3115
お問合せは専用フォームをご利用ください。