雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザルの実施
更新情報
- 2025年9月26日「審査結果」と「優先交渉権者」を追記しました。
業務名称
雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務
業務目的
本業務は、民間事業者のノウハウを活用することにより、市民からの雪処理や各種雪対策の問合せに対する対応のばらつきを解消するとともに、市民サービスの維持・向上を図るもの。
業務内容
詳細は、「雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託仕様書」をご確認ください。
委託期間
契約締結日から令和8年3月31日まで
プロポーザル実施スケジュール
内容 | 日程 | |
---|---|---|
1 |
実施要領等公表 |
令和7年7月10日(木曜日) |
2 | 質問書の提出期限 | 令和7年7月18日(金曜日)午後5時 |
3 |
質問に対する回答 | 令和7年7月30日(水曜日)午後5時 |
4 | 参加申込書の提出期限 | 令和7年8月 5日(火曜日)午後5時 |
5 | 企画提案書等の提出期限 | 令和7年8月18日(月曜日)午後5時 |
6 | 審査委員会の開催 | 令和7年8月下旬~9月 |
7 | 選定結果通知 | 審査終了後 |
※日程については、本市の都合により変更する場合があります。
プロポーザル参加手続
当ページ添付ファイルにある「雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザル実施要領」をご確認の上、関係書類等をご提出ください。
添付ファイル
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雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザル実施要領 (PDF 254.7KB)
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別紙1 雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託仕様書 (PDF 246.8KB)
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別紙2 企画提案書の構成 (PDF 168.6KB)
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別紙3 審査基準 (PDF 76.0KB)
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別紙4 主な受付内容 (PDF 101.2KB)
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参考資料1 豪雪(災害)対策本部設置実績等 (PDF 63.2KB)
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様式第1号 (Word 20.6KB)
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様式第2号 (Word 20.0KB)
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様式第3号 (Word 20.1KB)
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様式第4号 (Word 20.3KB)
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様式第5号 (Excel 36.5KB)
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様式第6号 (Word 19.9KB)
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様式第7号 (Word 19.8KB)
審査結果
雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務を行う事業者の選定を厳正かつ公平に行うため、「雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザル審査委員会」を設置し、同審査委員会の審査を経て、受託候補者が選定されました。
雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務について、応募のあった事業者の審査結果について公表します。
|
A社 |
B社 |
C社 |
D社 |
E社 |
F社 |
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合計得点 |
352 |
364 |
320 |
389 |
286 |
230 |
平均得点 |
70.4 |
72.8 |
64.0 |
77.8 |
57.2 |
46.0 |
順位 |
3 |
2 |
4 |
1 |
5 |
6 |
受託候補者 : トランス・コスモス株式会社
優先交渉権者
市は、「雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザル審査委員会」で選定された受託候補者を優先交渉権者として決定しました。
優先交渉権者 : トランス・コスモス株式会社
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このページに関するお問い合わせ
青森市都市整備部道路維持課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 本庁舎3階
電話:017-752-8584 ファックス:017-752-9019
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