雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザルの実施

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009380  更新日 2025年7月10日

印刷大きな文字で印刷

業務名称

雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務

業務目的

本業務は、民間事業者のノウハウを活用することにより、市民からの雪処理や各種雪対策の問合せに対する対応のばらつきを解消するとともに、市民サービスの維持・向上を図るもの。

業務内容

詳細は、「雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託仕様書」をご確認ください。

委託期間

契約締結日から令和8年3月31日まで

プロポーザル実施スケジュール

  内容 日程
1

実施要領等公表

令和7年7月10日(木曜日)
2 質問書の提出期限 令和7年7月18日(金曜日)午後5時

3

質問に対する回答 令和7年7月30日(水曜日)午後5時
4 参加申込書の提出期限 令和7年8月 5日(火曜日)午後5時
5 企画提案書等の提出期限 令和7年8月18日(月曜日)午後5時
6 審査委員会の開催 令和7年8月下旬~9月
7 選定結果通知 審査終了後

※日程については、本市の都合により変更する場合があります。

プロポーザル参加手続

当ページ添付ファイルにある「雪に関する市民相談窓口コールセンター運営業務委託公募型プロポーザル実施要領」をご確認の上、関係書類等をご提出ください。

添付ファイル

PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

青森市都市整備部道路維持課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 本庁舎3階
電話:017-752-8584 ファックス:017-752-9019
お問合せは専用フォームをご利用ください。