電子入札システム
更新情報
- 2025年9月16日操作マニュアルを更新しました。
電子入札システムを利用するには
-
新方式(脱Java方式)電子入札システム(外部リンク)
・電子入札を利用されるかたはこちらのリンクから操作してください。
・運用時間は、平日8時30分~20時までです。 -
電子入札に参加するには(利用手順等)
・電子入札に参加希望のかたは、事前に利用者登録が必要ですので、利用手順についてご確認お願いします。
電子入札総合ヘルプデスク
電子入札システム、入札情報公開システムの操作方法やお困りのときは、電子入札総合ヘルプデスクへお問合せください。
株式会社日立システムズ 電子入札総合ヘルプデスク
受付時間:平日9時~17時30分(12~13時を除く)
電話番号:0570-021-777
Windows10サポート終了のご案内
Microsoft社が2025年10月14日をもってWindows10のサポートを終了することに伴い、電子入札システムのWindows10対応サポートも同日をもって終了となります。
つきましては、安全かつ安定してご利用いただくため、今後はサポート対象のWindows11への移行をお願いします。
操作マニュアル
-
操作マニュアル・電子入札システム(事後審査型) (PDF 4.3MB)
(R7.3更新) -
操作マニュアル・電子入札システム(入札書提出後に辞退申請を提出する場合) (PDF 563.3KB)
(R7.3更新) -
操作マニュアル・電子入札システム(現在の入札進行状況を表示する場合) (PDF 327.2KB)
(R7.3更新)
電子くじの仕組みについては、次のリンクを確認してください。
使用する様式
次のリンクを参照してください。
規則等
- 青森市財務規則については、次のリンクを確認してください。
- その他の要領等については、次のリンクを確認してください。
PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
青森市総務部契約課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階
電話:017-734-5144 ファックス:017-734-2102
お問合せは専用フォームをご利用ください。