契約課からのお知らせ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004684  更新日 2025年9月16日

印刷大きな文字で印刷

更新情報

  • 2025年9月16日システム利用に関する新着情報を掲載しました。

契約課からの入札・契約制度の改正等のお知らせについては、次のリンクをご覧ください。

入札公告

システム利用に関する新着情報

Windows10サポート終了のご案内

Microsoft社が2025年10月14日をもってWindows10のサポートを終了することに伴い、電子入札システムのWindows10対応サポートも同日をもって終了となります。

つきましては、安全かつ安定してご利用いただくため、今後はサポート対象のWindows11への移行をお願いします。

また、Microsofto Edge および Google Chrome を最新版へバージョンアップした場合、キャッシュクリアおよびポップアップ許可の登録手順が変更となっています。
該当の登録手順について、・添付ファイル 利用のためのPC環境設定 よりご確認お願いします。

PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

青森市総務部契約課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階
電話:017-734-5144 ファックス:017-734-2102
お問合せは専用フォームをご利用ください。