総合評価落札方式(建物清掃等業務)
- 実施時期
令和3年4月1日から行う建物清掃等業務 - 対象業務
1年間当たりの支出予定額が5百万円以上で、長期継続契約を適用する建物清掃等業務のうち、入札価格のほか企業の技術力等を総合的に評価することが適当と認められるもの
関連リンク
-
青森市総合評価落札方式の試行運用の手引き (PDF 830.6KB)
- 提出様式 (Excel 95.2KB)
-
支払賃金計画書(様式7)記載要領 (PDF 128.3KB)
-
支払賃金計画書(様式7)記載例 (PDF 365.6KB)
-
青森市建物清掃等業務総合評価落札方式試行要領 (PDF 78.6KB)
-
青森市建物清掃等業務条件付き一般競争入札実施要領 (PDF 81.9KB)
※様式については、様式集の[3.建物清掃等業務条件付き一般競争入札の提出様式]をご覧ください。
PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
青森市総務部契約課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階
電話:017-734-5145 ファックス:017-734-2102
お問合せは専用フォームをご利用ください。