青森市競争入札参加者のための手引き
更新情報
- 2025年2月28日添付ファイル「青森市競争入札参加者のための手引き(令和6・7年度版)」を最新のものに差し替えました。
青森市競争入札参加者のための手引きです。
令和6・7年度競争入札参加資格の認定を受けたかたは、必ず確認の上、入札等の事務を行ってください。
競争入札参加資格審査の申請内容に変更が生じた場合は、手引きを参考の上、速やかに変更の届出をしてください。
随時提出する書類
- 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(写し)
- 技術者登録届出書(写し)または技術職員名簿
- 建設業許可通知書(または証明書、指令書)(写し)、建設業許可申請書別表(または別紙二)(写し)
- 専任技術者証明書(または一覧表)(写し)
- 技術者経歴書
詳しくは、「青森市競争入札参加者のための手引き(令和6・7年度版)」をご覧ください。
添付ファイル
-
青森市競争入札参加者のための手引き(令和6・7年度版) (PDF 636.2KB)
建設業法等の改正に伴い、9ページ上段の(4)の一部を改正しました。(2025年2月28日)
法改正に伴う要項等の改正の詳細については、入札・契約>入札・契約制度の改善・変更をご覧ください。 -
青森市競争入札参加者のための手引き(令和4・5年度版)からの主な変更点(お知らせ) (PDF 113.5KB)
PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
青森市総務部契約課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階
電話:017-734-5144 ファックス:017-734-2102
お問合せは専用フォームをご利用ください。