住民監査請求の結果(平成26年度)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1006752  更新日 2024年12月23日

印刷大きな文字で印刷

住民監査請求とは

住民監査請求に基づく監査

市民が、市長や市の職員の違法または不当な財務会計上の行為または怠る事実について監査を求めることができる制度です。

詳しくは「住民監査請求」のページをご覧ください。

住民監査請求の結果(平成26年度)

請求年月日 通知年月日 件名 請求の種類 結果 住民訴訟
平成27年3月10日 平成27年3月25日 市有地の管理に関する監査請求 違法または不当な財産の取得、管理、処分 却下

このページに関するお問い合わせ

青森市監査委員事務局
〒038-8505 青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階
電話:017-761-4382 ファックス:017-761-4410
お問合せは専用フォームをご利用ください。