定期監査の結果及び措置状況(令和6年度)
更新情報
- 2025年5月30日定期監査結果を追加しました。
定期監査とは
市の財務に関する事務の執行及び公営企業の経営に係る事業の管理については、毎年期日を定め監査を実施しなければならないこととされています。
監査委員は、年度当初に監査計画を定め、各部局の収入支出事務、契約事務、現金及び有価証券の出納・保管事務、財産管理等の事務について、監査を行っています。
定期監査の結果及び措置状況(令和6年度)
令和6年度定期監査の「結果報告書」及び「措置状況」は、ページ下の添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル
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令和6年度定期監査結果報告書:環境部、企画部、議会事務局、都市整備部 (PDF 95.6KB)
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令和6年度定期監査結果報告書:教育委員会事務局、浪岡振興部、税務部、農業委員会事務局、選挙管理委員会事務局、会計機関、交通部、総務部 (PDF 95.3KB)
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令和6年度定期監査結果報告書:水道部 (PDF 106.3KB)
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令和6年度定期監査結果報告書:経済部、農林水産部、市民病院、保健部、市民部、福祉部 (PDF 98.4KB)
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令和6年度定期監査措置状況:環境部、企画部、都市整備部、議会事務局 (PDF 1.5MB)
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令和6年度定期監査措置状況:浪岡振興部、税務部、交通部、教育委員会事務局 (PDF 1.1MB)
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このページに関するお問い合わせ
青森市監査委員事務局
〒038-8505 青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階
電話:017-761-4382 ファックス:017-761-4410
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