定期監査の結果及び措置状況(令和2年度)
定期監査とは
市の財務に関する事務の執行及び公営企業の経営に係る事業の管理については、毎年期日を定め監査を実施しなければならないこととされています。
監査委員は、年度当初に監査計画を定め、各部局の収入支出事務、契約事務、現金及び有価証券の出納・保管事務、財産管理等の事務について、監査を行っています。
定期監査の結果及び措置状況(令和2年度)
令和2年度定期監査の「結果報告書」及び「措置状況」は、ページ下の添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル
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令和2年度定期監査結果報告書:環境部 (PDF 95.2KB)
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令和2年度定期監査結果報告書:教育委員会事務局、税務部、市民部 (PDF 100.7KB)
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令和2年度定期監査結果報告書:都市整備部、企画部、交通部、市民病院、浪岡事務所、農林水産部、選挙管理委員会事務局、農業委員会事務局、会計機関 (PDF 119.3KB)
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令和2年度定期監査結果報告書:議会事務局、水道部、総務部、福祉部 (PDF 93.7KB)
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令和2年度定期監査措置状況:環境部 (PDF 360.7KB)
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令和2年度定期監査措置状況:税務部 (PDF 364.1KB)
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令和2年度定期監査措置状況:都市整備部、市民病院、浪岡振興部、農林水産部 (PDF 1.4MB)
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このページに関するお問い合わせ
青森市監査委員事務局
〒038-8505 青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階
電話:017-761-4382 ファックス:017-761-4410
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