定期監査の結果及び措置状況(令和2年度)

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ページ番号1006740  更新日 2024年12月23日

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定期監査とは

市の財務に関する事務の執行及び公営企業の経営に係る事業の管理については、毎年期日を定め監査を実施しなければならないこととされています。
監査委員は、年度当初に監査計画を定め、各部局の収入支出事務、契約事務、現金及び有価証券の出納・保管事務、財産管理等の事務について、監査を行っています。

定期監査の結果及び措置状況(令和2年度)

令和2年度定期監査の「結果報告書」及び「措置状況」は、ページ下の添付ファイルをご覧ください。

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このページに関するお問い合わせ

青森市監査委員事務局
〒038-8505 青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階
電話:017-761-4382 ファックス:017-761-4410
お問合せは専用フォームをご利用ください。