診断書交付・申請の受付

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ページ番号1003391  更新日 2024年12月23日

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受付時間

月~金 午前8時30分~午後5時
※祝日及び年末年始を除く

ご持参いただくもの

  • 診察券
  • 本人でない場合は、委任状か同意書(様式は自由)
  • 各保険会社、事業所の所定用紙のある方は、その用紙

交付手順

  1. 中央待合ホール入口にある設置してる「診断書交付願」に所定事項を記入してください。
  2. 中央待合ホール4番(診断書等)窓口に、記入した「診断書交付願」に上記持参していただくものを添付し、提出してください。
  3. 2から3週間後に一階待合ホール4番(診断書等)窓口にお出で頂き、手数料の納付と引き換えに、診断書をお渡しします。

診断書交付についての注意事項

  • 診断書の交付については、2から3週間を有します。お急ぎのところ、申し訳ございませんがご了承ください。
  • 診断書の発行日から6か月を経過しても受取に来られない場合、処分させていただきますので、ご了承ください。

このページに関するお問い合わせ

青森市民病院事務局総務課
〒030-0821 青森市勝田一丁目14-20
電話:017-734-2171 ファックス:017-734-7578
お問合せは専用フォームをご利用ください。