グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 入札・契約 > 令和4・5年度版 青森市競争入札参加者のための手引き

ここから本文です。

更新日:2022年4月1日

令和4・5年度版 青森市競争入札参加者のための手引き

青森市競争入札参加者のための手引きです。

令和4・5年度競争入札参加資格の認定を受けたかたは、必ず確認の上、入札等の事務を行ってください。

  • 競争入札参加資格審査の申請内容に変更が生じた場合は、手引きを参考の上、速やかに変更の届出をしてください。
  • 随時提出する書類
  • 経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書(写し)
  • 技術者登録届出書(写し)または技術職員名簿
  • 建設業許可通知書(または証明書、指令書)、建設業許可申請書別表(または別紙二)及び専任技術者証明書(写し)
  • 技術者経歴書

詳しくは、「青森市競争入札参加者のための手引き(令和4・5年度版)」をご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5 急病センター棟2階

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?