グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 様式集

ここから本文です。

更新日:2017年4月5日

様式集

※それぞれの規則等は「規則等」に掲載されています。

 1.入札・見積等の提出様式

指名競争入札及び見積提出の際に使用する書類の様式です。

 2.条件付一般競争入札の提出様式

条件付一般競争入札の際に使用する書類の様式等です。

 3.契約時の提出様式

市との契約時及び契約履行中に使用する書類の様式です。

 4.完了・完成時の提出様式

工事の完成、委託の完了等の際に使用する書類の様式です。
※各ファイルはZIP形式にて圧縮されております。

 5.建設工事共同企業体関係

共同企業体を結成して入札に参加する際に、提出する必要がある書類の様式です。

 6.競争入札参加資格の申請様式

平成28・29年度に青森市が発注する建設工事、物品の売買または修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望するかたからの、競争入札参加資格審査の申請を受け付けます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 7.参加資格登録内容変更の申請様式

入札参加資格の登録内容を変更する際に使用する書類の様式です。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

keiyaku@city.aomori.aomori.jp

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?