グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 制度 > 監査 > 住民監査請求の結果 > 住民監査請求の結果(平成26年度)

ここから本文です。

更新日:2015年5月20日

住民監査請求の結果(平成26年度)

住民監査請求とは

住民監査請求に基づく監査

市民が、市長や市の職員の違法または不当な財務会計上の行為または怠る事実について監査を求めることができる制度です。

詳しくは「住民監査請求」のページをご覧ください。

住民監査請求の結果(平成26年度)

請求年月日

通知年月日

件名

請求の種類

結果

住民訴訟

平成27年3月10日

平成27年3月25日

市有地の管理に関する監査請求

違法または不当な財産の取得、管理、処分

却下

 

問合せ

所属課室:青森市 監査委員事務局

青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階

電話番号:017-761-4382

ファックス番号:017-761-4410

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?