グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市行政不服審査会 > 令和4年度第2回青森市行政不服審査会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2023年4月14日

令和4年度第2回青森市行政不服審査会の会議概要

開催日時

令和5年3月29日(水曜日)午前10時00分~午前11時00分

開催場所

青森市役所 議会棟4階 第1委員会室

会議の内容

(1)住民異動届不受理決定処分に対する審査請求に係る調査審議
(2)青森市子ども医療費助成資格停止処分に対する審査請求に係る調査審議

会議の公開

今回の会議は、青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条各号に掲げる情報を含む事案を審議する会議のため、青森市行政不服審査会運営要領(平成29年1月25日実施)第3条の規定により非公開としました。

 

更新情報
2023年4月14日、令和4年度第2回青森市行政不服審査会の会議概要を追加しました。

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5044

ファックス番号:017-734-6865

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?