グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市行政不服審査会 > 平成30年度第2回青森市行政不服審査会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2018年7月31日

平成30年度第2回青森市行政不服審査会の会議概要

開催日時

平成30年7月19日(木曜日)午後4時00分~午後4時35分

開催場所

青森市役所 本庁舎2階 庁議室

会議の内容

(1)平成28年度国民健康保険税督促処分(第8期分)に対する審査請求に係る調査審議
(2)利用者負担金(保育料)変更処分に対する審査請求に係る調査審議
(3)利用者負担金(保育料)変更処分に対する審査請求に係る調査審議
(4)その他

会議の公開

今回の会議は、青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条各号に掲げる情報を含む事案を審議する会議のため、青森市行政不服審査会運営要領(平成29年1月25日実施)第3条の規定により非公開としました。

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5044

ファックス番号:017-734-6865

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?