グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市行政不服審査会 > 平成29年度第4回青森市行政不服審査会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2017年11月14日

平成29年度第4回青森市行政不服審査会の会議概要

開催日時

平成29年10月13日(金曜日)午後1時25分~午後2時5分

開催場所

青森市役所 本庁舎2階 庁議室

出席委員

3名中3名

会議の内容

(1)平成28年度市県民税督促処分(第2期分)に対する審査請求に係る調査審議
(2)平成28年度国民健康保険税督促処分(第3期分)に対する審査請求に係る調査審議
(3)平成28年度国民健康保険税督促処分(第4期分)に対する審査請求に係る調査審議

会議の公開

今回の会議は、青森市情報公開条例(平成17年青森市条例第26号)第7条各号に掲げる情報を含む事案を審議する会議のため、青森市行政不服審査会運営要領(平成29年1月25日実施)第3条の規定により非公開としました。

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5044

ファックス番号:017-734-6865

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?