市民課業務取扱窓口(場所)(オープンデータ)
カテゴリ | くらし |
---|---|
データ所管課 | 市民課 |
更新頻度 | 適宜更新 |
リリース日 | 平成29年9月20日 |
更新日 | 令和3年8月27日 |
使用言語 | 日本語・UTF-8 |
補足事項 |
出生、婚姻、離婚、死亡等の戸籍に関する届書については、受付時間外(夜間や年末年始(12月29日から翌年1月3日))であっても、お預かりします。
夜間や土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌1月3日)にお預かりした届書は、後日内容を審査した上で、不備がなければ届書を提出された日に遡って正式に受理されたこととなります。 |
オープンデータ
市民課業務取扱窓口(場所)
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
証明書の交付、住民異動届、戸籍に関する届出、印鑑登録等を行っている受付窓口の場所・電話番号・受付時間をお知らせしています。
関連リンク
データのご利用に際して
本セクションで公開しているデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとで提供しております。対象データのご利用に際しては、表示されている各ライセンスの利用許諾条項に則ってご利用ください。
このページに関するお問い合わせ
青森市市民部行政情報センター市民課
〒030-0801 青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎1階
電話:017-734-5238 ファックス:017-734-5236
お問合せは専用フォームをご利用ください。