グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 福祉・健康 > 介護保険 > お知らせ > 「青森市指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等を定める条例」等のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2021年8月1日

「青森市指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等を定める条例」等のお知らせ

「青森市指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等を定める条例」等の改正等について

「指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準及び指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等の一部を改正する省令の一部を改正する省令」(令和2年厚生労働省令第113号。令和2年6月5日公布)及び「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等の一部を改正する省令」(令和3年厚生労働省令第9号。令和3年1月25日公布)が公布されたことに伴い、基準省令の一部が改正となったため、「青森市指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準等を定める条例」等の一部を改正しました。
【令和3年4月1日施行】

【改正された条例】

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市福祉部介護保険課

青森市新町一丁目3-7 駅前庁舎1階

電話番号:017-734-5257

ファックス番号:017-734-5355

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?