【申込受付終了】令和6年度青森市職員採用試験(大学卒業程度/事務(障がいのあるかた対象))
申込受付は終了しました。
令和7年4月1日付け採用予定の障がい者を対象とした青森市職員採用試験(大学卒業程度)を下記のとおり実施します。
詳細は受験案内にてご確認ください。
※ページ内にPDFデータを添付しています。
※台風・地震など非常時のお知らせや日程・会場変更等、試験実施に関して緊急にお知らせする事項がある場合は、こちらのページにてお知らせします。
申込受付期間
5月7日(火曜日)~5月31日(金曜日)
第一次試験日程
6月16日(日曜日)
第一次試験会場
青森公立大学(青森市大字合子沢字山崎153-4)
試験職種および採用予定人員
試験職種 | 採用予定人員 |
---|---|
事務 | 若干名 |
※その他受験資格等の詳細は、受験案内を必ずご確認ください。
受験案内・受験申込書等
受験案内
受験申込書・受験票(郵送・持参の場合)
受験申込手続
下記のいずれかの方法によりお申込みください。
※原則として、下記申込フォームから申込みにご協力ください。
(1)インターネット(青森市電子申請サービス)からの申込み(推奨)
【令和6年5月31日(金曜日)午後6時までに入力完了(送信)したものまで有効】
以下の条件を満たすかたは、下記の申込フォーム(インターネット)から申込みできます。
- 連絡可能なメールアドレスを有していること。
- パソコン等でPDFファイルを開くことができ、かつ、A4サイズの白色用紙(感熱紙は不可)に黒字印刷できる環境があること。
※入力完了(送信)後の修正はできませんので、よく確認のうえ入力してください。
※申込フォーム内の注意書きおよび記入例に従って入力してください。
(2)郵送または持参による申込
「受験申込書」及び「受験票」について、「受験申込書・受験票記入上の諸注意」をよく読み、各欄に漏れなく記入して提出してください。
- 郵送の場合 令和6年5月31日(金曜日)必着
- 持参の場合 令和6年5月31日(金曜日)午後6時00分まで受付
持参の場合の受付時間
午前8時30分から午後6時00分まで(土曜日・日曜日・祝日除く)
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このページに関するお問い合わせ
青森市総務部人事課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階
電話:017-734-5093 ファックス:017-734-5091
お問合せは専用フォームをご利用ください。