青森市霊園管理システム更新に係る情報提供依頼(RFI)

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ページ番号1009893  更新日 2025年12月1日

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目的

本市の「霊園管理システム」は、令和8年末でシステム及び機器の保守期限を迎えることから、令和9年の本稼働を目途としたシステム更新を予定しています。
本情報提供依頼は、「霊園管理システム」を調達するにあたり、当該システムに関する知見・実績を有する各事業者様から、導入計画等に必要な情報を収集することを目的としています。
ご提供いただいた情報は、次期システムに必要な機能の検討、構築・運用に係る費用、構築スケジュール等を把握することを目的として活用させていただきます。

情報提供依頼事項

添付ファイル「青森市霊園管理システム更新業務情報提供依頼書」をご参照ください。

回答提出

提出期限

令和7年12月23日(火曜日)

提出方法

青森市電子申請サービスの回答フォームから提出してください。

郵送時提出先

〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 青森市役所本庁舎急病センター棟3階
 総務部情報管理課 システム更新チーム

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このページに関するお問い合わせ

青森市総務部情報管理課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 急病センター棟3階
電話:017-734-5422 ファックス:017-734-5170
お問合せは専用フォームをご利用ください。