青森市ホームページバナー広告取扱業者の募集結果及び入札結果(令和6年4月1日~令和7年1月31日)
市では、持続可能な行財政運営基盤の確立を目指し、令和6年4月1日~令和7年1月31日までの青森市ホームページのバナー広告を一括で取り扱う広告取扱業者を以下のとおり募集したところ、次の結果となりました。
入札結果
落札者名 | 契約金額(円) | 入札参加者数 |
---|---|---|
ワイエス株式会社ミッド事業部 | 1,266,210円 | 2者 |
※以下の募集は終了しました。
広告取扱業者の選定方法
条件付一般競争入札
入札物件
青森市ホームページトップページにおけるバナー広告枠
広告の掲載期間
令和6年4月1日から令和7年1月31日まで
(期間内の広告掲載については、青森市ホームページ広告掲載要綱のとおり)
入札参加申請
入札への参加を希望するかたは、あらかじめ、申請書を1部提出し、入札参加資格を有することについて、市長の認定を受ける必要があります。
提出方法
入札参加資格の審査のため、申請書を提出していただきます。
下記提出先に直接または郵送で提出してください(提出期限必着)。
提出期限
令和6年1月18日(木曜日)午後5時00分まで
(ただし、令和5年12月29日(金曜日)から令和6年1月3日(水曜日)までの期間と土曜日・日曜日および祝日を除く)
提出先
〒030-8555
青森市中央一丁目22番5号 青森市役所本庁舎2階
青森市企画部広報広聴課
応募に当たっての留意事項
- 応募者に関する情報及び応募者の問合せについては、一切お答えできませんのでご了承ください。
- 申請書は返却しません。
- 参加申請に要する費用は、全て申請者の負担とします。
- 同一人が代表者となる法人等が重複して入札に参加した場合、いずれの入札も無効とします。
質問に対する回答
期限までにご提出いただいたご質問に対する回答を掲載します。
関連リンク
-
青森市ホームページ広告掲載要綱 (PDF 135.2KB)
-
青森市ホームページ広告の掲載に関する条件付一般競争入札実施要領 (PDF 101.7KB)
-
青森市ホームページ広告取扱業者募集要項 (PDF 129.0KB)
-
青森市ホームページ広告取扱業務契約書(案) (PDF 128.7KB)
-
青森市ホームページへの広告掲載に関する仕様書(案) (PDF 88.5KB)
-
申請書 (Word 33.5KB)
-
質問書 (Word 34.0KB)
-
入札書 (Excel 32.0KB)
-
委任状 (Excel 30.5KB)
-
入札辞退届 (Excel 30.5KB)
PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
青森市企画部広報広聴課
〒030-8555 青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階
電話:017-734-5106 ファックス:017-734-5103
お問合せは専用フォームをご利用ください。