青森市小学校給食センター等整備運営事業に係る参加資格要件に関するお知らせ
既に公表している青森市小学校給食センター等整備運営事業の実施方針に関して、本事業に参加する場合の要件として、「市の競争入札参加資格者名簿(平成22・23年度)に登録してあること」(10ページ)となっています。
平成22・23年度青森市競争入札参加資格審査申請の追加受付期間が平成23年1月11日(火曜日)~平成23年2月10日(木曜日)となっていますので、参加をお考えで未登録のかたは忘れずに登録を行うなってください。
※競争入札参加資格申請について、詳しくはページ下の関連リンクの内容をご覧ください。
関連リンク
- 競争入札参加資格申請(中間年)(市HP)
このページに関するお問い合わせ
青森市教育委員会事務局学校給食課
〒038-0031 青森市三内字丸山 393-261 中学校給食センター内
電話:017-781-3650 ファックス:017-761-7331
お問合せは専用フォームをご利用ください。