グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市総合計画審議会(基本構想・前期基本計画) > 第2分科会

ここから本文です。

更新日:2024年4月18日

第2分科会

第4回青森市総合計画審議会第2分科会を開催します

開催日時

令和6年4月26日(金曜日)午後3時00分
※委員の参集状況によっては、開催時間が前後する場合がございます。

場所

アップルパレス 3階「雅の間」

次第

  1. 開会
  2. 事務連絡・本日の流れ等説明
  3. 議事
     青森市総合計画基本計画答申(素案)の検討について
  4. 閉会
  5. その他

傍聴

本会議は、市民の皆さんに公開します。事前の申込み不要で、どなたでも傍聴できます。(定員5名程度)
先着順となりますので、予めご了承ください。

なお、下記のいずれかに該当するかたは、会場に入場することができません。
・人に危害を加える恐れにあるものを持っている者
・酒気を帯びていると認められる者
・異様な服装をしている者
・はり紙、ビラ、掲示板、プラカード、旗及びのぼりの類を持っている者
・拡声器、笛、ラッパ、太鼓、その他楽器の類を持っている者
・上記に掲げるもののほか、会議を妨害し、または他人に迷惑を及ぼすと認められる者

また、傍聴するかたは次に掲げる事項を守り、静穏に傍聴してください。
これらをお守りいただけない場合は、退場していただくことがあります。
・会議における言論に対して拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。
・談論し、放歌し、高笑し、その他騒ぎ立てないこと。
・はち巻、腕章の類をする等示威的行為をしないこと。
・帽子、外とう、えり巻の類を着用しないこと。(病気その他の理由による場合を除く。)
・適度な水分補給を除く飲食または喫煙をしないこと。
・みだりに席を離れ、または不体裁な行為をしないこと。
・携帯電話その他音声等を発する機器を携帯する場合は、あらかじめ電源を切ること。
・上記に掲げるもののほか、会場の秩序を乱し、または会議の妨害となる行為をしないこと。

第1回青森市総合計画審議会第2分科会【令和5年10月30日開催】

開催日時

令和5年10月30日(月曜日)午前9時50分~12時00分

場所

ホテル青森 4階「桜の間」

次第

  1. 開会
  2. 議事
     「本市の課題検討」
  3. 閉会
  4. その他

第2回青森市総合計画審議会第2分科会【令和5年11月27日開催】

開催日時

令和5年11月27日(月曜日)午後3時00分~5時00分

場所

アップルパレス 3階「ねぶたの間」

次第

  1. 開会
  2. 事務連絡・本日の流れ等説明
  3. 議事
     各行政分野の課題(案)及び目指すべき方向性(案)の検討
  4. 閉会
  5. その他

第3回青森市総合計画審議会第2分科会【令和6年1月26日開催】

開催日時

令和6年1月26日(金曜日)午後3時00分~3時55分

場所

ホテル青森 3階「あすなろの間」

次第

  1. 開会
  2. 事務連絡・本日の流れ等説明
  3. 議事
     青森市総合計画 基本構想 答申(素案)の検討について
  4. 閉会
  5. その他

更新情報
2024年4月18日、第4回開催案内を掲載しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部企画調整課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5168

ファックス番号:017-734-5129

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?