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ホーム > 市政情報 > 制度 > 監査 > 定期監査の結果及び措置状況 > 定期監査の結果及び措置状況(令和4年度)

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更新日:2022年12月1日

定期監査の結果及び措置状況(令和4年度)

定期監査とは

市の財務に関する事務の執行及び公営企業の経営に係る事業の管理については、毎年期日を定め監査を実施しなければならないこととされています。
監査委員は、年度当初に監査計画を定め、各部局の収入支出事務、契約事務、現金及び有価証券の出納・保管事務、財産管理等の事務について、監査を行っています。

定期監査の結果及び措置状況(令和4年度)

令和4年度定期監査の「結果報告書」及び「措置状況」は、ページ下の添付ファイルをご覧ください。

更新情報
2022年12月1日、関連リンクを追加しました

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問合せ

所属課室:青森市 監査委員事務局

青森市柳川ニ丁目1-1 柳川庁舎3階

電話番号:017-761-4382

ファックス番号:017-761-4410

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