グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 青森市職員採用試験のお知らせ > 【受付終了】令和3年度青森市任期付職員採用試験(情報職)

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

【受付終了】令和3年度青森市任期付職員採用試験(情報職)

令和4年4月1日付け採用予定の青森市任期付職員採用試験(情報職)を下記のとおり実施します。
詳細は受験案内にてご確認ください。
※ページ内にPDFデータを添付しています。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況等によっては、試験延期など緊急連絡事項をお知らせする場合があります。
 青森市ホームページに掲載しますので、必ずご確認ください。

申込受付期間 8月13日(金曜日)~9月10日(金曜日)
第一次試験日程 9月26日(日曜日)
第一次試験会場 青森公立大学(青森市大字合子沢字山崎153-4)
試験職種
および
採用予定人員


情報職
【任期】令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(5年)

2名程度

 ※その他受験資格等の詳細は、受験案内にてご確認ください
 ※高等学校卒業程度の募集情報は、こちらからご覧ください。
 ※医療職の募集情報は、こちらからご覧ください。
 ※高等学校卒業程度(障がい者)の募集情報は、こちらからご覧ください。

受験案内・受験申込書等

受験案内
 令和3年度 青森市任期付職員採用試験受験案内(情報職)(PDF:449KB)

受験申込書・受験票(郵送・持参の場合)
 令和3年度 青森市任期付職員採用試験受験申込書(情報職)(PDF:194KB)・・・A3サイズ/両面印刷してください。
 令和3年度 青森市任期付職員採用試験受験申込書(情報職)【記入例】(PDF:362KB)
 令和3年度 青森市任期付職員採用試験受験票および受験申込書・受験票記入上の諸注意(PDF:287KB)

Q&A
令和3年度 青森市任期付職員採用試験Q&A(PDF:252KB)

受験申込手続

下記のいずれかの方法によりお申込みください。
 ※新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、原則として下記申込フォームからの申込または郵送での提出にご協力ください。

(1)下記申込フォームからの申込(推奨) 【令和3年9月10日(金曜日)午後6時までに入力完了(送信)したものまで有効】
 以下の条件を満たすかたは、下記の申込フォーム(インターネット)からの申込みができます。
 ア. 連絡可能なメールアドレスを有していること。
 イ. パソコン等でPDFファイルを開くことができ、かつ、A4サイズの白色用紙(感熱紙は不可)に黒字印刷できる環境があること。

 ⇒申込フォームへ
 

(2)郵送または持参による申込
 「受験申込書」および「受験票」について、「受験申込書・受験票記入上の諸注意」をよく読み、
 各欄に漏れなく記入して提出してください。
 ・郵送の場合 令和3年9月10日(金曜日)の消印まで有効
 ・持参の場合 令和3年9月10日(金曜日)午後6時まで受付
 ◆受付時間 午前8時30分から午後6時まで(土・日除く)

 ⇒受験申込書ダウンロード
 ⇒受験票ダウンロード

 

◆◇◆申込フォーム◆◇◆

令和3年度青森市任期付職員採用試験(情報職)の受付は終了しました。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部人事課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5093

ファックス番号:017-734-5091

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?