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更新日:2020年5月14日
新型コロナウイルス感染症の影響により、本来の期限までに申告納付を行うことが困難な場合、原則として、申告書の提出日を、法人市民税の申告・納付期限とします。
新型コロナウイルス感染症の影響により、本来の申告納付期限に申告納付が困難な場合は、下記のとおり提出してください。
(1)申告書を書面で提出する場合(窓口、郵送)
申告書の右上の余白に「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」と記載して申告書を提出
(2)申告書をeLTAXで提出する場合
申告書の法人名欄の法人名称の前に「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」と入力して
提出
添付資料
法人税の「災害による申告、納付等の期限延長申請書」を提出している場合
「災害による申告、納付等の期限延長申請書」の控えの写し(税務署受領印が押印済みのもの)
郵送や電子申告による申告書の提出にご協力ください。
問合せ
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