グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 情報が見つからないときは

ここから本文です。

更新日:2015年8月10日

情報が見つからないときは

キーワードからサイト内検索機能で探す

青森市ホームページのサイト内検索機能は、google社の検索サービスを利用しています。トップページの「キーワードから探す」で、知りたい情報を探すことができます。

サイト内検索では、青森市ホームページ内に掲載されているページから、お探しの情報のキーワードで検索することができます。

キーワードを検索ボックスに入力し、キーボードの「Enter」キーを押すか、「検索」ボタンをクリックしてください。

項目を選択するとカテゴリを絞って検索することができます。

グローバルナビゲーション(大分類)から探す

お探しの情報をすばやく見つけ出せるように、「くらしのガイド」「安全・緊急」「福祉・健康」「子ども・教育」「産業・雇用」「文化・スポーツ・観光」「市政情報」の7つの大分類にまとめています。

サイトマップから探す

青森市ホームページに掲載されているカテゴリを一覧で表示しています。

目的に合わせてメニューから探す

便利ガイド

暮らしに関する情報を、ライフステージ別にまとめています。

目的から探す

目的別に情報を見つけることができます。

電話によるお問合せ

上記の方法でも見つからないときは、恐れ入りますが関連するページのお問合せフォームや、代表電話からお問合せください。

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?