グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > 工事検査関係

ここから本文です。

更新日:2021年2月2日

工事検査関係

要領

工事成績評定要領が一部改正されました。(令和3年1月1日以降適用)

工事成績評定要領(本文)(PDF:79KB)

工事成績評定要領(別記様式第1~第3)(PDF:151KB)

評定(完成検査)

工事成績評定結果の公表(令和3年1月1日以降適用)

青森市では、令和3年1月1日以降に執行した工事完成検査の評定について、「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」に基づき、透明性及び適正な施工を確保する観点から公表することとしました。皆さまのご理解とご協力をお願いします。

工事成績評定結果

工事成績評定結果については、こちらを参照してください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課 担当者名:工事検査室

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-2291

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?