グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森競輪経営企画委員会 > 平成25年度第1回青森競輪経営企画委員会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2015年1月7日

平成25年度第1回青森競輪経営企画委員会の会議概要

日時

平成25年11月5日(火曜日)15時00分~

場所

青森市役所第3庁舎 1階会議室B

内容

  1. 開会
  2. 案件
    • 平成26年度以降競輪包括委託プロポーザルの結果について
    • 本場耐震化の必要性及び新場外車券売場の対応について
    • 青森競輪事業の現状(平成24年度実績)
    • 次期包括委託期間(7年間)に目指すべき方向性について
    • 中期経営計画策定の基本的な考え方
    • 借上開催の検討について
  3. 閉会

配布資料

資料1 次期包括委託プロポーザルの結果について
資料2-1 耐震化の必要性について
資料2-2 新場外車券売場の対応について
資料2-3 「本場施設の耐震診断・改修」、「新場外車券売場設置検討」に向けた対応[想定スケジュール]
資料3 青森競輪事業の現状
資料4 次期包括委託期間(7年間)に目指すべき方向性について
資料5 中期経営計画策定の基本的な考え方
資料6 借上開催の検討について

会議概要

平成25年度第1回青森競輪経営企画委員会会議概要

「配布資料」、「会議概要」はページ下の添付ファイルから閲覧・ダウンロードすることができます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部競輪事業所

青森市大字新城字平岡1-1

電話番号:017-787-2020

ファックス番号:017-788-6767

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?