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ホーム > 水道事業 > 水道利用開始、給水装置等に関する手続のご案内 > 水道のご使用終了のお申込み

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更新日:2024年3月13日

 

水道のご使用終了のお申込み

使用を終了する日の5日前(土日、祝日、年末年始を除く)までに
お申込みください。
(使用開始日が上記以外の方は、営業課または上下水道課にご連絡ください。)しずくちゃん

こちらからお申込みいただけるのは、つぎのお客様です
・青森市外に転出するため、水道の使用を終了する
・青森市内で転居などするため、水道の使用を終了する(転居先の申込みが不要な方)
・店舗、事務所等を閉店し、水道の使用を終了する

【必須】の記載がある項目は必ずご入力ください。空欄のままだとお申込みを受付できません。
※ご使用を終了される水道の「お客さま番号」が必要です。「お客様番号」は、毎月の検針時にお届けしている「使用水量のお知らせ」などに記載しております。
※給水契約に関する個人情報については、「青森市個人情報保護条例」に基づき適正に利用・管理いたします。
※使用者(契約者)以外の方が代理でお申込みになる場合は、必ず使用者(契約者)の同意を得た上でお申込みください。


上記の内容をご確認の上よろしければ、申込み画面へお進みください。


 フリガナ

※「口座振替による精算」は、現在、口座振替をご利用のお客様で、同一口座から振替する場合に限ります。

(郵便物のお届け先)

(使用者(契約者)の場合は省略可)

 フリガナ

(本人の場合は省略可)

(入力されたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。)

その他、何かございましたらご記入ください。