外来接遇アンケート
外来接遇アンケートへのご協力 ありがとうございました
青森市民病院コミュニケーション向上推進委員会では、院内の接遇向上に向けた活動を行っています。
日々患者さんや来院される方が感じていることや、病院職員等の印象について把握するため、令和元年10月23日(水曜)から10月29日(火曜)まで「外来接遇アンケート」を行いました。
職種別に「挨拶」「態度」「身だしなみ」「言葉遣い」等の項目を、来院された方に4段階で評価していただきました。
アンケート結果から課題等を抽出し、院内全体で共有しながら改善策を検討することで、より安心で安全な医療を提供できるよう努めて参りたいと考えています。
アンケート結果は、1F中央待合ホールに掲示していますので、ご来院の際はぜひご覧ください。
今後もこのアンケートを定期的に実施していきたいと考えていますので、皆さんのご理解、ご協力をよろしくお願い致します。
-
「外来接遇アンケート」結果(令和元年10月実施) (PDF 3.5MB)
※中央待合ホールに掲示している資料と同じものです。
PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
青森市民病院事務局総務課
〒030-0821 青森市勝田一丁目14-20
電話:017-734-2171 ファックス:017-734-7578
お問合せは専用フォームをご利用ください。