グローバルメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市民の声 検索 > 市民の声 検索結果 > 市民の声 中央市民センター講堂のフロアを修繕してほしい

ここから本文です。

市民の声 中央市民センター講堂のフロアを修繕してほしい

受付年月日 2017年3月13日
性別
年代
テーマ 中央市民センター講堂のフロアを修繕してほしい
分野 公共施設の管理
提言内容(要約) 中央市民センターの講堂を利用し、カローリングの練習をしていますが、床面が歪んでいるのと樹脂タイルの欠損が生じているので、ジェットローラーの走行が思うようにならないのが現状です。
 また、ジェットホイールに付いている着脱自在のカセット式ベアリングホイールも購入してから大分経っている様で、普段から整備はしていますが、ガタがきています。全部直すとなれば修繕費が多くなりますので、せめてフロアの樹脂タイルだけでも交換してほしいです。
回答内容(全文) 【口頭回答】

(1)中央市民センター講堂の床面については、修繕を検討していたところではありますが、ご指摘のいただいた部分については、特に状態が悪いことから早急に補修し、本人に実際にその現場を確認していただきました。
  
(2)残りの部分については、作業に時間を要すること、また、3ヶ月先まで予約で埋まっている人気がある部屋のため、一度に全部補修することはむずかしく、予約の空き状況を見ながら、徐々に補修し、適切な維持管理に努めていくことを伝え、了解をいただきました。


【担当課:教育委員会事務局中央市民センター】
回答日 2017年3月16日

戻る