グローバルメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市民の声 検索 > 市民の声 検索結果 > 市民の声 中央市民センター駐車場に白線を引いてほしい

ここから本文です。

市民の声 中央市民センター駐車場に白線を引いてほしい

受付年月日 2016年12月22日
性別
年代
テーマ 中央市民センター駐車場に白線を引いてほしい
分野 公共施設の管理
提言内容(要約) 中央市民センター駐車場が狭く、常に満車状態なのでどうにかしてほしいです。
 また、駐車場の白線が消えているので線を引き直してください。線が薄くなっているせいか、駐車スペースではない場所に停めている車も多くのですぐに線を引いてほしいです。
回答内容(全文) 日頃より市民センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 ご意見がありました市民センターの駐車場につきましては、時間帯や団体及び個人の施設利用と市民センター開催事業などが重なった場合、駐車スペースが不足している現状にあります。このため、館内に文書を掲示し、すべての利用者に対し、相乗りや公共交通機関の利用をお願いしているところであります。
 また、駐車スペースの拡大等につきましては、現在、限られた駐車スペースの中で駐車区画全体の見直しについて検討しているところであります。
 今後においても、より多くの皆様が駐車場を利用できるよう、努めてまいりたいと考えておりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【担当課:教育委員会事務局中央市民センター】
回答日 2017年1月4日

戻る