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受付年月日 | 2016年7月8日 |
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性別 | |
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テーマ | 市営住宅の担当職員について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 市営住宅の担当者の知識不足について呆れています。市営住宅への交通のアクセスについてや買物難民にならないかなど尋ねても、そこまでは知らぬの一点張りで、これが役所仕事の典型ですか。 |
回答内容(全文) | このたびは、対応した職員の配慮に欠けた対応をいたしましたことを深くおわび申し上げます。 本市、市営住宅の受付窓口は指定管理者に業務委託しているところでありますが、ご指摘を受けまして、窓口の職員一人ひとりに対し、親切・丁寧な接遇を心掛けるよう、改めて指導を行いました。 今後は、市民の皆様にご満足いただけるよう、これまで以上に接遇と市民サービスの向上に努めてまいります。 【担当課:都市整備部住宅まちづくり課】 |
回答日 | 2016年7月26日 |
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