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受付年月日 | 2023年12月18日 |
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性別 | 女性 |
年代 | |
テーマ | 青森市営バスの対応について |
分野 | 交通機関 |
提言内容(要約) | 青森市営バスの運転手の語気が強く、いらだっているような口調で非常に不快感を抱きました。 何年も利用していますが、度々くだんの運転手に遭遇すると一向に改善している様子がありません。 誰も寄りかかったり、席を立ったりしていないのにいらだった調子で注意アナウンスを繰り返されても不快感が募るだけです。 アナウンス自体は正当なものとしても態度はどうにかならないんでしょうか。 |
回答内容(全文) | このたびは、乗務員の不適切な接客態度により不快な思いをお掛けしたことに対しお詫び申し上げます。 交通部では、乗務員に対する研修などにより、お客様が快適にご乗車いただけるよう指導しているところであります。 今回のご指摘を受け、改めて全乗務員に対してお客様には適切で丁寧な対応を行うよう指導いたしました。 今後もお客様が安心・快適にご利用いただけるよう、職員の意識向上に努めてまいりますので、引き続きご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。 【担当課:企業局交通部営業所】 |
回答日 | 2024年1月31日 |
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