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受付年月日 | 2018年3月1日 |
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テーマ | 市民課職員の対応について |
分野 | 職員の対応 |
提言内容(要約) | 2番窓口の職員のかたは、疲れているのか分からないが、口調がきつく、トレイの置き方も乱暴で不快な印象を与えます。 |
回答内容(全文) | このたびは、職員の応対により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。 これまでも、市民の皆様に対しては、相手のかたの立場に立って、親切・丁寧な応対を心掛けるよう取り組んできたところですが、今回のご指摘を受け、改めて職員への指導を徹底したところです。 今後は、このようなことのないよう適切な接遇に努めてまいります。 【担当課:市民生活部行政情報センター市民課】 |
回答日 | 2018年3月22日 |
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