グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 行財政運営 > 第三セクターに関する取組 > 令和3年度第三セクター「経営状況基本情報シート」を公表します

ここから本文です。

更新日:2022年2月25日

令和3年度第三セクター「経営状況基本情報シート」を公表します

令和3年度経営状況基本情報シート

第三セクターの組織体制や経営状況などの基礎的事項を、法人ごとに「経営状況基本情報シート」としてとりまとめ、公開しています。

掲載内容

  1. 法人の概要
  2. 組織等の状況
     役員の状況、役員名簿
     職員の状況
  3. マネジメントの状況
     経営戦略プラン等の策定状況、経営戦略方針等、取組目標
     職員制度の状況
     経営情報等の情報公開の状況
     その他関連事項
  4. 財務の状況(平成30年度~令和2年度)
     経営成績の概要
     財務状態の概要
  5. 本市の財政的関与等の状況
  6. 経営状況に関する指標
  7. 令和2年度の主要事業の実績

法人ごとの詳細については、各所管部局までお問合せください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市企画部財政課

青森市中央一丁目22-5 本庁舎2階

電話番号:017-734-5048

ファックス番号:017-734-5180

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?