グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 計画・方針・ビジョン > 青森市の都市計画 > 都市計画の情報が「Googleマップ」で検索できます

ここから本文です。

更新日:2019年12月18日

都市計画の情報が「Googleマップ」で検索できます

都市計画情報参考図(Googleマップ)について

Googleマップを用いて、本市の主な都市計画の情報をお知らせします。
下記の注意事項のもと、参考資料としてご活用ください。

都市計画情報参考図(Googleマップ)の注意事項

  1. 本マップは、Googleマップを利用し、本市の主な都市計画に関し概略位置を表示した参考図であり、
     全ての都市計画の内容を表示、証明するものではありません。
  2. 本マップは、都市計画法等に関する法定図面ではなく、公に証明する資料として申請等に利用する
     ことはできません。
  3. 本マップにおける都市計画に関する情報は作成時のものであり、最新の情報ではありません。
  4. 本マップは、地図作成上、現況との相違や精度上の誤差を含んでおり、完全なる正確性は保証でき
     ません。また、土地の境界や道路の幅員などの形状を示すものではありません。
  5. 本マップは、法的な図面や詳細図面等の閲覧、正確な情報が必要な場合は、下記担当課にてご確認
     ください。
  6. 本マップは、予告なしに内容の追加・変更・削除・利用停止を行うことがあります。
  7. 本マップの利用により発生したいかなる損害・損失等について、青森市は一切の責任を負いません。

 

問合せ

所属課室:青森市都市整備部都市政策課 

青森市中央一丁目22-5 本庁舎3階

電話番号:017-752-7977

ファックス番号:017-752-9011

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?