グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 庁議の概要 > 平成30年度 庁議の概要 > 平成30年度第8回定例庁議(平成30年11月13日) > 平成30年度第8回定例庁議の概要(時差出勤の実施について)

ここから本文です。

更新日:2018年11月22日

平成30年度第8回定例庁議の概要(時差出勤の実施について)

総務部長から説明

時差出勤の実施について

12月1日から3月31日までの4か月間、職員の時差出勤を実施する旨の説明がありました。

問合せ

所属課室:青森市総務部総務課

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5044

ファックス番号:017-734-6865

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?