青森市


転居届

市内で住所を移した日から14日以内に届出。

届出に必要なもの

  1. 転入されるかた全員のいずれかの書類
    ・マイナンバーの通知カード
    ・マイナンバーカード(お持ちのかた)
    ・住民基本台帳カード(お持ちのかた)
  2. 国民健康保険証(加入者のみ)
  3. 介護保険被保険者証(被保険者証をお持ちのかた)
  4. 本人確認書類
  5. 新築の建物に入居する場合は、新住所を確認できるもの(住居番号付番通知書)

問合せ

市民部行政情報センター市民課
青森市新町一丁目3-7
電話番号:017-734-5241
ファックス:017-734-5236



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電話番号:017-734-1111(代表)
ファックス:017-734-6865


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