人事行政の運営の状況

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002720  更新日 2025年2月10日

印刷大きな文字で印刷

青森地域広域事務組合は、職員数や職員の給与といった職員の勤務条件について、その公平性や透明性を高めるため、これら人事行政に関する情報を公表しています。

公表内容は以下のとおりです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の休業の状況
  6. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  7. 職員の服務の状況
  8. 職員の退職管理の状況
  9. 職員の研修の状況
  10. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  11. 等級及び職制上の段階ごとの職員数

関連リンク

PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader(R)」をアドビシステムズ社サイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

青森地域広域事務組合事務局総務課
〒030-0861 青森市長島二丁目1-1
電話:017-735-5016 ファックス:017-723-5329
お問合せは専用フォームをご利用ください。