グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 青森市のまちづくり > 都市づくり > 公園・緑地 > 合浦公園、野木和公園、青森市スポーツ公園わくわく広場の利用について

ここから本文です。

更新日:2021年7月22日

合浦公園、野木和公園、青森市スポーツ公園わくわく広場の利用について

 新型コロナウイルスの感染症対策として、誰もが公園を安心してご利用いただけるよう、当面の間、特に大勢の家族連れが訪れる、合浦公園、野木和公園、青森市スポーツ公園わくわく広場の3公園について、下記の項目についてご協力をお願いします。

 

公園をご利用の際のお願い
 ・悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳などの症状や体調に異常を感じている方は、来園を控えてください。
 ・マスクをご用意していただき、熱中症に気をつけて着用をお願いします。
 ・こまめな手洗いにご協力ください。
 ・周りの方との間隔(最低1m)の確保にご協力ください。
 ・公園を利用する時間は、いつもより短めにしましょう。
 ・飲酒、バーベキュー、カラオケはできません。
 

 


 ご利用される皆さんにはご不便をおかけしますが、当面の間、ご協力をお願いします。

 

問合せ

所属課室:青森市都市整備部公園河川課

青森市中央一丁目22-5  

電話番号:017-752-8342

ファックス番号:017-752-9016

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?