グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 附属機関の会議概要 > 青森市急病センター運営審議会 > 平成27年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

ここから本文です。

更新日:2015年9月18日

平成27年度青森市急病センター運営審議会の会議概要

開催日時

平成27年8月26日(水曜日)19時00分~20時00分

開催場所

青森市役所本庁舎議会棟4階第1委員会室

会議内容

1.開会
2.委嘱状交付
3.青森市長あいさつ
4.青森市急病センター管理者あいさつ
5.組織会
6.議事
報告事項
・青森市の救急医療体制の状況及び青森市急病センターの事業概要
・平成26年度青森市急病センターの利用状況
・平成26年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出決算
・平成27年度青森市急病センター運営等に係る歳入・歳出予算
・庁舎建替えに伴う青森市急病センターの移転スケジュール等について
・平成26年度運営審議会における意見等について
7.閉会

会議概要・配付資料

ページ下の添付ファイル(PDF)から閲覧・ダウンロードできます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市保健部青森市保健所 保健予防課

青森市佃二丁目19-13

電話番号:017-734-5770

ファックス番号:017-734-5840

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?