グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language

ホーム > 産業・雇用 > 雇用・労働 > 事業主のかたへ > 雇用環境改善リーフレット

ここから本文です。

更新日:2019年2月7日

雇用環境改善リーフレット

仕事と子育ての両立支援で経営力アップ!

表紙少子高齢化が進む中、限られた人材の中で、これまでの業務を見直し、長時間労働の改善など無駄を減らすことが、生産性、経営力の向上につながります。

また、仕事と子育てを両立できる職場環境にある会社は、魅力的で、多様な働き方のニーズを持つ人材の確保・活用が可能となります。

市では、職場環境の改善に役立つ情報をまとめたリーフレットを作成しました。御社での職場環境の改善に、ぜひご活用ください。

職場環境改善リーフレット(仕事と子育ての両立支援で経営力アップ!)(PDF:1,980KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問合せ

所属課室:青森市経済部経済政策課 

青森市新町一丁目3-7

電話番号:017-734-2402

ファックス番号:017-734-5126

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?