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ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > お知らせ > 平成30・31年度青森市競争入札参加資格審査申請の受付期間のお知らせ

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更新日:2017年12月1日

平成30・31年度青森市競争入札参加資格審査申請の受付期間のお知らせ

平成30・31年度に青森市が発注する建設工事、物品の売買または修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望する法人、個人からの競争入札参加資格審査の申請受付期間は以下のとおりです。

  • 受付期間:平成30年1月11日(木曜日)~2月13日(火曜日)(土・日・祝日を除く)

詳細は、広報あおもり平成29年12月15日号及び本ホームページ(12月中旬掲載予定)でお知らせします。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課 担当者名:keiyaku@city.aomori.aomori.jp

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5145

ファックス番号:017-734-2102

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