グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約の情報 > お知らせ > 令和2・3年度青森市競争入札参加資格審査申請の受付期間のお知らせ

ここから本文です。

更新日:2019年11月28日

令和2・3年度青森市競争入札参加資格審査申請の受付期間のお知らせ

令和2・3年度に青森市が発注する建設工事、物品の売買または修繕、製造の請負、委託、賃貸借等の競争入札への参加を希望する法人、個人からの競争入札参加資格審査の申請受付期間は以下のとおりです。

  • 受付期間:令和2年1月14日(火曜日)~2月10日(月曜日)(土・日・祝日を除く)

詳細は、広報あおもり令和元年12月15日号及び本ホームページ(12月中旬掲載予定)でお知らせします。

問合せ

所属課室:青森市総務部契約課 担当者名:keiyaku@city.aomori.aomori.jp

青森市中央一丁目22-5

電話番号:017-734-5144

ファックス番号:017-734-2102

より良いウェブサイトにするために皆さんのご意見をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?