グローバルメニュー サブメニュー
  • 文字サイズ変更・色合い変更
  • Foreign Language
  • 音声読み上げ

ホーム > 市政情報 > 情報公開 > 人事・給与 > 職員採用等募集案内 > 青森市職員採用試験のお知らせ > 【受付終了】令和3年度青森市職員採用試験(障がい者/大学卒業程度)

ここから本文です。

更新日:2021年6月4日

【受付終了】令和3年度青森市職員採用試験(障がい者/大学卒業程度)

令和4年4月1日付け採用予定の青森市職員採用試験(障がい者/大学卒業程度)を下記のとおり実施します。
詳細は受験案内にてご確認ください。
※ページ内にPDFデータを添付しています。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況等によっては、試験延期など緊急連絡事項をお知らせする場合があります。
 青森市ホームページに掲載しますので、必ずご確認ください。

申込受付期間 5月10日(月曜日)~6月4日(金曜日)
第一次試験日程 6月20日(日曜日)
第一次試験会場 青森公立大学(青森市大字合子沢字山崎153-4)
試験職種
および
採用予定人員
事務(大学卒業程度) 若干名

 ※その他受験資格等の詳細は、受験案内にてご確認ください

受験案内・受験申込書等

◆受験案内
 令和3年度 青森市職員採用試験受験案内(障がい者/大学卒業程度)(PDF:1,077KB)

◆受験申込書・受験票(郵送・持参の場合)
 令和3年度 青森市職員採用試験受験申込書(障がい者/大学卒業程度)(PDF:232KB)
令和3年度 青森市職員採用試験受験申込書(障がい者/大学卒業程度)(PDF:251KB)【記入例】
 令和3年度 青森市職員採用試験受験票および受験申込書・受験票記入上の諸注意(PDF:269KB)

受験申込手続

下記のいずれかの方法によりお申込みください。
 ※新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、原則として下記応募フォームからの申込または郵送での提出にご協力ください。

(1)下記応募フォームからの申込(推奨) 【令和3年6月4日(金曜日)午後6時までに入力完了(送信)したものまで有効】
 以下の条件を満たすかたは、下記の応募フォーム(インターネット)からの申込みができます。
 ア. 連絡可能なメールアドレスを有していること。
 イ. パソコン等でPDFファイルを開くことができ、かつ、A4サイズの白色用紙(感熱紙は不可)に黒字印刷できる環境があること。

 ⇒入力はこちらから
 

(2)郵送または持参による申込
 「受験申込書」および「受験票」について、「受験申込書・受験票記入上の諸注意」をよく読み、
 各欄に漏れなく記入して提出してください。
 ・郵送の場合 令和3年6月4日(金曜日)の消印まで有効
 ・持参の場合 令和3年6月4日(金曜日)午後6時まで受付
 ◆受付時間 午前8時30分から午後6時まで(土・日除く)

 ⇒受験申込書ダウンロード
 ⇒受験票ダウンロード

 

◆◇◆応募フォーム◆◇◆


令和3年度青森市職員採用試験(障がい者/大学卒業程度)の受付は終了しました。